トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

久々の散歩へ、

Ca3h01210001_2

            昨日から会社が休みなので今日は久々にロング散歩へ行ってきましたdog

            まだ広島へは先月、来たばかりcoldsweats01近所の道を覚えるのも含めて1時間弱程、

            歩いてきましたhouseCa3h01240001

          近所ではフレブルを飼っている人が少なくちょっと寂しいけど

             たぶん僕がまだ知らないだけでしょうconfidentそれにしてもこの寒い中、

             よく歩きました。Ca3h01250001

              今日は悪さをせずぐっすり寝てくれるでしょうsign03

| コメント (8) | トラックバック (0)

はじめまして!!

21187922_40678486201_4   

           最近、大阪から広島へ引っ越して来ましたhouse

              それを機にブログをしてみようかと。。。

              とりあえず自己紹介でgood

              名前→ジョン

          年齢→4歳 

          犬種→フレンチブルドッグ

          性別→♂

          毛並み→フォーン

          本名→sexystylecapone

         Ca3h01180002

            大したことは書けませんがみなさんが共感出来ること、

            興味あることなどなどごく普通にありそうなことを、

            書いてみようかと思っていますcoldsweats01

                           とりあえず、良いお年をscissors

| コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2011年1月 »