« ツーリング&散歩 | トップページ | ヘルニア予備軍。。。 »

2011年1月29日 (土)

しつけ?!

Ca3h01580001

タイトルは堅苦しいですが、、、、僕が仕事から帰って台所でご飯を食べていると写真のように、

お座りをして、何か頂戴!!という顔をしてきます。その顔にだまされて与えているのは僕です。

そしていつもオカンにはジョンに甘い!!と言われます。

おやつを与えるときは何もなしで与えず、必ずお座り、伏せ、待て、など何かさせるようにしています。

Ca3h01560001

でもオカンがご飯食べるときは何も欲しがる素振りは見せず、僕が食べるときだけ、

そういう素振りを見せる。それは僕にそういう素振りをしたら何かもらえる!!とわかっているからでしょう!!

僕は見透かされているのでしょうね!!

それと、『ガンバレニッポン!!』

« ツーリング&散歩 | トップページ | ヘルニア予備軍。。。 »

コメント

ジョンくん、伏せができるのはスゴイよ!!
あまり、フレブルで伏せが出来る子は見たことがないもん♪

凛ちゃんも、ご飯を食べている時は、satobe.についてまわる!!
また、散歩の時も、satobe.の時は、寄り道ばっか!!
ホント、人を見て行動してますよね☆

PS. うちも日本代表を応援する準備万端です

投稿: | 2011年1月29日 (土) 21時17分

凛ママさん、
男の方が甘いsign02のでしょうか。ペットショップ行っても何か買ってしまうし。。。ほんと人に応じて動いているんでしょうねsmile続 ガンバレニッポンsign03

投稿: ジョンパパ | 2011年1月30日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451957/38657982

この記事へのトラックバック一覧です: しつけ?!:

« ツーリング&散歩 | トップページ | ヘルニア予備軍。。。 »