« ヘルニア予備軍。。。 | トップページ | 動物病院 »

2011年2月 7日 (月)

広島焼き

10

広島に越してきて広島焼きを食べることが増えました。なんせ広島焼き、大好きなもんで。。。

お気に入りのお好みは何軒かありますがこれはそのうちの一軒、近所です。

11

思った以上にボリュームがあります。野菜満載です。今、野菜高いので、

野菜好きな僕にとっては嬉しいことです。

12

よくテイクアウトで買って帰ります。そのほうがビール飲めるんでね。。。

お好みはビールがめっちゃ進みますよね~

1

いつもジョンはそばで羨ましそうに見ています。

でも今はあきらめて横で寝ちゃっています。

3

最後は去年、一人ツーリングで山口県、角島へ行ったときの写真です。

癒されますよね~

そろそろ狂犬病注射の時期ですね。

こっちでの動物病院がまだ決まってないのでそろそろ決めないといけません。

« ヘルニア予備軍。。。 | トップページ | 動物病院 »

コメント

広島焼き大好き❤
うちは家でお好み焼きを作るときも
必ず麺を入れて、広島風にするんですよ♪
お写真のお好み焼き、スッゴイボリューム!!
めちゃ惹かれました(*^_^*)

角島、昨年、うちも行きましたよ^^
映画、四日間の奇蹟で使われた教会の前でも
写真を撮りましたよ♪

akabe.

投稿: | 2011年2月 7日 (月) 22時16分

凛ママさん、
子供のころから広島焼きを食べて育ってきたんで広島焼き大好きですよhappy01何軒かお気に入りありますが全部ボリュームいっぱいですよscissors広島来ることあればぜひ言って下さいねsmile広島焼き食べに行きましょうねdelicious角島いいとこですよねwink日本でも有名なとこですよscissorsCMでもよく使われてますねdelicious

投稿: ジョンパパ | 2011年2月 7日 (月) 22時32分

美味しそうwww
広島焼きは^^ボリュームあるし野菜も食べれるからいいよね^^
関東はやっぱり、味がどうなのか?って思ってしまう関西人の私がいるから
なかなか粉もんは食べてないですwww
そうそう、我が家も未だに病院を決めてないよwww
そろそろホントに決めておかないとダメだよね。

投稿: ムットママ | 2011年2月 8日 (火) 16時21分

ムットママさん、
関東はもんじゃ焼きでしょうか?!美容院はやっと決まりそうですよ。
動物病院はまだですけどやっぱり家から近いとこになるんでしょうね~
お好み大好きです。ぜひ広島来ることあれば言ってくださいね~

投稿: ジョンパパ | 2011年2月 8日 (火) 17時59分

最近のブログを、拝見させていただきました。
ジョン君は、ショードッグになるよりも、ジョンパパさんのファミリーに
なれて、とても幸せだったと思いますよ。
だって、愛犬にランク付けをしたって、仕方ないですもん!!
飼い主にとっては、№1 であり、オンリーワン ですもんね。
いい子孫、ブランドの為のチャンピオン犬、本人はその名誉を
幸せに思っているのかどうか。。
飼い主さんに、めいっぱい愛されて、かわいがられて、の
幸せですもんね。

広島、綺麗なところですね。
ジョン君も新しいお家にすぐに慣れたのかしら?

広島焼き、おいしそう~smile
大阪のお好み焼きも懐かしいのでは?

投稿: サスケットママ | 2011年2月 8日 (火) 20時39分

サスケットママさん、
飼いだした当初はほんとよくドッグショー出ればいいのに~!!っていろんな人に言われましたよ。
友達でドッグショーに出ている人がいていろいろ話を聞いたことあります。とりあえず大変そうです。
お金も掛かるし、、、、当人のワンも大変そうです。ワンがそういう目的で生まれてきたとは僕はそうは思えないです。
でもそのお友達はそういう考えでしょう。だからドッグショーに参加してるんだろうし、どれが正しいかは人それぞれでしょうしね。
うちは普通に遊んで普通に暮らせて普通が一番幸せかなと思います。広島、いいところですよ。ぜひ一度来てくださいよ~
いろいろ案内しますよ~一緒にまたランで遊びたいですね~大阪焼きも今となっては懐かしいですよ!!

投稿: ジョンパパ | 2011年2月 8日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451957/38773665

この記事へのトラックバック一覧です: 広島焼き:

« ヘルニア予備軍。。。 | トップページ | 動物病院 »