« 健康が一番 | トップページ | トリミング »

2011年2月17日 (木)

おもちゃ

Ca3h01790001

同じフレブル飼いならわかると思いますが咬む力強いですよね。

ジョンもけっこう、、、、強いです。だいたいのおもちゃは秒殺されることが多いです。

今も生き残っているおもちゃはUSA製のおもちゃのみ。今日、広島の福山というところへ

出張で行ったときペットショップがあったので入ってみるとUSAのおもちゃがあったので、

買っちゃいました。おもちゃを買うのもかな~り久々です。

Ca3h01780001

咥えて、噛んで、ブンブン振り回してコテンパンにやっつけてしまいます。

ですので日本製のおもちゃではいくら丈夫にできているおもちゃでもすぐ潰れてしまいます。

Ca3h01770001

近所にUSA製のおもちゃがあればいいんですけどね~

値段はそこそこしますが結果、長持ちしますんで高くても重宝してます。

« 健康が一番 | トップページ | トリミング »

コメント

初めてお邪魔します~!前にコメを頂いた、はなです。
はなもおもちゃが大好きです♪USA製のおもちゃが長持ちするんですね~!
おもちゃはすぐに壊れるので、我が家ではいつも使い捨てでした・・・

動物病院の事ですが広島の『イヌ・ネコの実力獣医師』って本が大きな本屋さんに行けばありますよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/hananekoxxxhana/16616937.html ←我が家のブログでもUPしました。
参考までに。。。。よい動物病院が見つかると良いですね。

投稿: hana。 | 2011年2月18日 (金) 05時09分

おぉー、USA製のオモチャは独特な姿をしてますね~
○○マンって付けれそうだよね♪
akabe.は『8の字マン』って名付けたよ☆
そのまんますぎたかな(笑)
ジョンくん、最後にセクシーポーズをお披露目ですね♪
これで、ジョンくんもオネエ系かな(*^_^*)
akabe.

投稿: 凛 | 2011年2月18日 (金) 07時31分

hanaさん、
初コメントありがとうございますhappy01うちはいつもUSAのおもちゃばかりですよscissors他のに比べればちと高いですが使い捨てではなくなりますよsmileそれと動物病院探さないといけません、貴重な情報ありがとうございますhappy01今晩にでもゆっくり見てみますねdeliciousありがとうございますhappy01またいつでも覗きに見にきて下さいませscissors

投稿: ジョンパパ | 2011年2月18日 (金) 07時55分

凛ママさん、
USAのおもちゃは独特な形をしてますよねsmile凛ママの名付けた通り8の字マンで我が家でもいきますわscissors凛ちゃんももうちょっとしたら本領発揮してくるsign02いやもうしてるかなsign02USAのおもちゃは重宝しますよscissors最後の写真、ジョンはいつも服が下にずり下がるんですよhappy01セクシーショットは人間の女の子の方がちと嬉しいですけどねdelicious

投稿: ジョンパパ | 2011年2月18日 (金) 08時02分

アメリカ製の方が長持ちするんですか??
気にして買ってみよう〜!!
ジョン君に合った病院が見つかるといいですねhappy01

投稿: 八兵衛ママ | 2011年2月21日 (月) 22時50分

八ママ、
USAのおもちゃは丈夫で長持ちしてますよ。ずっとUSAのおもちゃばかりです。
でもなかなか売ってないんですよね~
病院も探してみますよ。

投稿: ジョンパパ | 2011年2月21日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451957/38913467

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ:

« 健康が一番 | トップページ | トリミング »