« おもちゃ | トップページ | 狂犬病注射 »

2011年2月21日 (月)

トリミング

Ca3h01800001

広島へ来て近所にトリミングがないので送迎ありのトリミングへお願いしています。

だいたい月1回のペースです。大阪では近所にあったんですが場所が変わって、

勝手がいろいろ変わってまだ慣れていません。近所に公園でもあれば連れて行って

やりたいんですけどね~

Ca3h01820001

もう少しで温くなってくるので温くなるとどこかへ連れて行ってやりたいです。

新しく服も買って、財布の紐も緩くなりそうです。。。

今、お願いしてるトリミングが正直良いのか?どうなのか?わからないですけどね~

以前大阪ではトリマーが変わるとトリミングをすごく嫌がったことがあったんですよ。

合う、合わないがあるんでしょうね。

« おもちゃ | トップページ | 狂犬病注射 »

コメント

凛たんですけど・・・

実は、トリミング、経験がないんですよ(>_<)
シャンプー&爪切りは自分たちでやっているし、
耳掃除もしているけど、悪い時は病院で洗浄してもらってます。
送迎付きのトリミングなんて初めて聞きましたよ!!
ジョン君、幸せだねぇ~(●´ω`●)ゞ

akabe.(^з^)-☆Chu!!

投稿: 凛 | 2011年2月22日 (火) 11時58分

凛ママさん、
僕も最初家でビショビショになりながらやってましたけど大変なんでやめましたよdelicious爪きり、耳そうじ、なにもかも一切合切やってくれるからついつい楽で頼んでしまいますscissors家から近所ならいいけど歩いて行くにはちょっと距離あるので普段オカンが世話しているので送迎付きは重宝してますscissors

投稿: ジョンパパ | 2011年2月22日 (火) 13時04分

私もだいたい自分で洗っちゃいます。
今は、皮膚の状態があまりよくないので、週に1回お風呂に入れてるから。

でも、爪だけは自分で切れませんcoldsweats01
爪切りを買って挑戦してみたんですが・・
めったに声を出さないサスくんが、
爪に刃を入れた瞬間に「ヒャン」って小さい声を出すんです。
だから、思い切って力を入れることが出来なくて・・・
2,3度やってみようとしたけど、同じ反応でしたね。
トリマーさんのところでは何も言わないくせにpunch
というわけで、爪切りのみトリマーさんにお願いしています。

ジョン君、カッコいい服。ラガーマン見たい。
いつも可愛い服を着ていますが、
フレブル用なのかしら?

投稿: サスケットママ | 2011年2月26日 (土) 21時00分

サスケママさん、
シャンプー自分でされてるんですねhappy01ジョンは騒ぎまくって大変でしたdespairサスケくんはお利口さんにしてるんでしょうねsmile爪きり怖いですね、やったことすらありませんgawkサスくんも怖いんでしょうね。服はフレブル用ですよ、すぐ首回りが伸びてしまいますよそろそろ新しいのも欲しいですがまだ広島にフレブルの服売ってるショップが近所にないんですよねdespair

投稿: ジョンパパ | 2011年2月27日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451957/38963842

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« おもちゃ | トップページ | 狂犬病注射 »