« 動物病院 | トップページ | おもちゃ »

2011年2月13日 (日)

健康が一番

ジョンを我が家へ迎え入れて早、4年です。大阪からの犬友達も含めて、4年経つと

亡くなったワンもいればどこか体に支障が出てきているワンもいます。こうやって普通に

一緒に生活出来ているのでついつい健康で可も無く不可も無くの生活、平凡な生活、

ですがこれが一番幸せ。一緒に生活できていることこれが一番の幸せと最近感じます。

P1020743

不幸にも亡くなられたブルもいれば持病を発症しているブルもいます。

ジョンは持病はありますが今のとこ薬も常備、服用することなく元気で暮らしています。

健康に何も無く普通に暮らせてることに感謝、感謝ですね!!

« 動物病院 | トップページ | おもちゃ »

コメント

ホント、健康が一番ですね!!
ジョンくん、家族の一員になって、もう4年かぁ~
かけがえのない存在ですよね☆
これからも、元気に成長していくジョンくんを楽しみにしています(*^_^*)
akabe.

投稿: | 2011年2月13日 (日) 07時03分

凛ママさん、
そうなんです、もう4年ですよhappy01あっという間ですがいろいろありましたよscissorsこれからもお互いに健康第一でいけたらいいですねsmile

投稿: ジョンパパ | 2011年2月13日 (日) 17時17分

ですよねwww
少々、ヤンチャでもいいから元気で一緒に過ごしてくれるって
それが何よりのシアワセなんですよね^^
今日、私。。。感じましたよwwwwwwww
ジョンくんも^^4年にもなるんですよね^^早いですよね。
これからも^^平凡だけど元気で一緒に過ごせることを^^願ってwwwwwww

投稿: ムットママ | 2011年2月13日 (日) 23時50分

ムットママさん、
ほんと健康第一ですよねhappy01もう4年経ちます、ムットママと大阪でお会いしたのはもうけっこう前になりますねdeliciousこれからもちょっとぐらいやんちゃでもいいからお互いに元気で過ごせればいいですねscissors

投稿: ジョンパパ | 2011年2月14日 (月) 07時49分

ほんとにそうですねhappy02
サスケは、年々アレルギーが酷くなってきていますが、
健康だから、あまり神経質にならない様にしていますsweat01
私が疲れてしまってては、帰って佐助によくないですもんね。
酷い時は、薬の力も借りて、乗り切っています。

投稿: サスケットママ | 2011年2月17日 (木) 23時22分

サスケママさん、
サスケくんもママさんあってのサスケくんでしょうしね。ジョンもいろいろ耳かゆ病が突発的に発症したり、
ありますが神経質にならず、、、僕があっけらかんとしてるだけかもしれませんが気にしないようにしています。
お互いに健康でいれるようにしましょう。

投稿: ジョンパパ | 2011年2月17日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451957/38847435

この記事へのトラックバック一覧です: 健康が一番:

« 動物病院 | トップページ | おもちゃ »